1.個人情報の取得・利用・提供
当社は、個人情報の取得・利用・提供に際して、細心の注意を払い運用および管理致します。
取得の際は利用目的を明らかにし、本人の同意を得た上で取得し、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い行わないための適切な措置を講じます。
2.個人情報の利用目的
個人情報を取得する場合は、その利用目的を明確にし、適切な範囲内で取得するとともに、目的外の利用は致しません。
3.個人情報に関する法令及びその他規範の遵守
当社は、個人情報を取り扱う業務の遂行にあたり、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他規範を遵守致します。
[社外の法令・規定・ガイドライン]
4.個人情報の管理
当社は、個人情報の安全かつ適切な管理に努めます。
個人情報に対するリスク(不正アクセス、個人情報の滅失又はき損、改ざん、漏えい等)の防止に向け、必要な安全管理策を施し、事故発生時には迅速かつ適切な是正措置を講じます。
5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的見直し
当社は、個人情報の保護を重要な社会的責任と認識し、継続的な個人情報保護に努めます。
また、個人情報に対する社会的要請の変化に応じて、当社の策定した個人情報保護マネジメントシステムを定期的かつ継続的に見直し致します。
6.苦情対応
個人情報及び当社の個人情報保護マネジメントシステムに関するご相談及び苦情については以下までご連絡ください。適切かつ迅速な処理に努めます。
〒530-0041 大阪市北区天神橋2丁目4番17号千代田第1ビル6階
株式会社 阪栄マネージメント 苦情受付担当
電話:06-6351-8384
受付時間:月~金曜(祝日、年末年始を除く)の午前10時から午後5時まで
制定 平成18年 3月 1日
改訂 平成23年 6月30日
株式会社 阪栄マネージメント
代表取締役社長 露谷 亮治